2011年08月23日

明日から


大山平原GCでの中国ミッドアマに行って来ますゴルフ

試合は25日、26日の2日間ありますひらめき

16名が11月に岡山県の鬼ノ城GCで行われる日本ミッドアマに出場出来ますexclamation

ここ最近の大山平原のスコアは75、71、73ですのでこの調子で行ければ問題ありませんが、試合ではそうそう調子良く行くものでは無いので、今回も1打1打集中して回りたいと思いますグッド(上向き矢印)








posted by KIMITY at 12:06| Comment(0) | 日記

2011年08月09日

中国インタ− 西部予選


中国インタ−西部予選が4日に東映CCで開催されましたゴルフ

結果は、3位で上位4チームが10月に開催される中国インタ−(下関ゴールデンGC)に駒を進めましたるんるん

選手の方、応援の方、お疲れさまでした晴れ


1位 東映CC
2位 広島CC 
3位 広島西CC
4位 広島GC


西カン成績

中村 73 吉村 74 弘兼 78 望月 79 北谷 80※


中国インターでは、団体表彰&個人表彰を目指し頑張りたいと思いますひらめき









posted by KIMITY at 13:51| Comment(0) | 日記

2011年08月03日

ATTAS3


27日に先行発売分のATTAS3が届きましたグッド(上向き矢印)

早速予約分の製作に取り掛かりましたひらめき

CIMG2895.JPG


Y様には
ATTAS3、1Wリシャフト
AKIRA、ADRプレミアムのヘッドにATTASアイアン&エリートグリップの組み合わせとなりました!


CIMG2901.JPG


何人かのお客様にATTAS3を納品させて頂きましたが、みなさんデザインのカッコ良さに満足されていましたるんるん

性能的にも申し分ないとの事ですexclamation

私も試合が落ち着いたら使用してみたいと思います。



明日は東映CCでインタークラブ西部予選(各クラブの団体戦)があります位置情報

上位4チームが10月に行われる、中国インタ−に進みますゴルフ


明日も暑くなりますが、皆で頑張って予選突破出来たらと思います晴れ


21日 大山平原 79
24日 東映   75
25日 吉和   79
27日 東映   72
29日 紅葉   71 中国新聞杯2次予選
30日 賀茂   72 国体練習
2日  柳井   67

少しずつ調子が上がって来ましたわーい(嬉しい顔)



 
posted by KIMITY at 12:07| Comment(0) | 日記