2011年09月11日

ハーフベスト更新わーい(嬉しい顔)


良く行く練習場、ウッディのコンペに参加しました晴れ

場所は広島紅葉CCです位置情報

調子は?でしたがパットがびっくりするぐらい入り、午前はなんと・・・

丸子を29で回る事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後半の三倉は、気負いすぎてパットが全く入らず36あせあせ(飛び散る汗)

(1イーグル、6バーディ、1ボギー、ベストスコアタイ)

今日はフロントティでしたので短かったのですが、それでも29は中々出るスコアでは無いので大変嬉しいですぴかぴか(新しい)


F1030200.JPG

1位、2位、3位の方々(みんなお客様でした)




クレージーの取り扱いが始まりましたexclamation

試打クラブもご用意しておりますひらめき

(詳しいスペックは後日UPします)












posted by KIMITY at 17:45| Comment(0) | 日記

2011年09月06日

試合結果


中国ミッドアマ(大山平原GC)、中国新聞都道府県代表決定戦(広島CC 八本松)、中四国OP(賀茂CC)が続けてありましたゴルフ

ミッドは初日8位Tとしましたが、2日目に思わぬOBを打ち予選落ちとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

都道府県は3ホール目でダボを叩きましたがその後3バーディを取り、後半途中まで1アンダーとしましたが、その後2ボギーを叩き結果5位でした・・・

中四国OPは台風12号のさなか、残り5ホールまでイーブンでしたが、そこから5オーバーしてしまいましたバッド(下向き矢印) (2日目は中止)


ミッドアマ

練習  78   
1日目 75 
2日目 81

都道府県 73

中四国OP 77


最近よく最後の方でスコアを落としてるように思いますふらふら

集中力低下や、技術不足、体力不足もあるかと思いますexclamation

今年の残り数試合を頑張りつつ、来年に向けて、3つの課題をクリアして行こうと思いますひらめき




F1030195.JPG

晴れた大山


F1030199.JPG

曇った大山















posted by KIMITY at 13:31| Comment(0) | 日記