2011年10月31日

最近・・・


最近トリ以上をよく叩きますバッド(下向き矢印)

最近では県OP2日目にショートで8、千代田でもミドルで9・・・たらーっ(汗)

試合での1ホールの大たたきは即予選落ちに繋がりますふらふら

今後は気を付けて回ろうと思います位置情報


広島県OP 練習R
72

広島県OP 初日
76

広島県OP 2日目
81

中国インタークラブ選手権 練習R
73

当日(チームは5位入賞)
75

千代田GC
77

戸山CC
75


ここ最近3年前から痛めている肘がますますおかしくなってきていますふらふら

痛みは注射や薬で抑えているのですが、肘の腫れの為関節がポキポキ鳴ります。

アドレス、ワッグルからフィニッシュまで5回くらい引っかかって鳴りますむかっ(怒り)

アドレスに集中できないのでスイングまでおかしくなってきましたがく〜(落胆した顔)


公式試合も終わりましたので来年に向け、練習だけではなく体のメンテナンスもしないといけないと思いますゴルフ









posted by KIMITY at 16:31| Comment(0) | 日記

2011年10月17日

ひさびさ・・・ ふらふら


久々のブログ更新です。

ゴルフには良いシーズンとなっていますが、皆さまゴルフの調子は如何でしょうかexclamation&question

溜まっていたkimiのゴルフ結果を書きますひらめき

9月

広島西 研修会
74
下関GGC インター練習
83

10月

広島西 クラブ選手権 予選
75 78

広島西 クラブ選手権 決勝
72 74
4連覇となりましたるんるん

小野GC フォーティーンクラシック
71

広島CC 西条コース
69

広島西 研修会
73


遅くなっていますが、上記のラウンド記や写真は次の日記にてUPします位置情報


今週、来週で、広島県OP(戸山CC)と中国インタークラブ選手権(下関GGC)があります。


頑張ってこようと思いますゴルフ





posted by KIMITY at 20:45| Comment(0) | 日記