2011年12月31日

大みそか


今日で2011年も終わりになります。

みなさんは今年一年どうでしたでしょうか?


私的にゴルフの調子は悪い訳では無かったのですが、試合になると思ったような成績が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

おそらく気負いすぎや、試合に調子のピークを合わせ損なっていたのではないかと思います。

不得意のアプローチも少しづつですが上向いて来ているように思いますので、来年はJGAの大会に出れる様に頑張りたいと思います。



12月

広島西 
74
周南
73
広島西
68
鈴ヶ峰
75
広島西
75
東広島
79



2011のゴルフ平均スコアは75.27となりました。

来年は73点台〜74点台前半を目指しますexclamation×2








17日に鈴ヶ峰にて瀬戸内高校のOBゴルフがありました。

CIMG3330.JPG

昼の部

後輩になる谷原秀人プロにはツアーでのおもしろい話や、アプローチのヒントを聞きましたひらめき



CIMG3336.JPG




CIMG3338.JPG

夜の部

杵築文隆監督が監督を辞められるという事で多くのOBの方が集まりました。




今年一年ありがとうございました。

新年は6日からの営業となります。


来年も宜しくお願い致します。







KIMI GOLF 中村公彦 ゴルフ



posted by KIMITY at 12:20| Comment(0) | 日記

2011年12月01日

師走


今年もあと1カ月となりました。

しかも、12月に入った途端めちゃめちゃ寒いですふらふら

冷え性の私には辛い季節となりましたたらーっ(汗)

とは言え、今年の試合もすべて終わり、春に向けて準備しないといけませんひらめき

今から3月までの過ごし方で来季の結果に関わると思います。

KIMI GOLFでは暖かい室内での練習が出来ますゴルフ

是非スイングチェックにお越し下さい。




11月スコア

和木GC 
73
紅葉CC
71
広島西
74
広島CC 西条
73
東広島CC
75 40
広島CC 八本松
80 42







posted by KIMITY at 17:53| Comment(0) | 日記