2012年06月26日

めちゃくちゃ簡単!


めちゃくちゃ簡単なウェッジ、D‐030がFOURTEENより発売になりました晴れ

FOURTEEN、30周年を記念したモデルだそうで、雑誌等でもバンバン掲載されていますひらめき

写真の通り、超ソールが広く、特にバンカーの苦手な方にはお助けクラブとなりそうですexclamation

もちろん普通のアプローチでも、幅広ソールで抜けが良く、少々ダフっても抜けて行きまするんるん

スペックも面白く、

RW 51度 バンス0
SW 56度 バンス3

試打クラブもありますので、ぜひ打ってみて下さいグッド(上向き矢印)



DSC_0531.jpg




FOURTEEN D-030

http://www.fourteen.co.jp/product/detail.shtml?P=134









posted by KIMITY at 14:43| Comment(0) | 日記

2012年06月20日

遅くなりました


遅くなりましたが、中国アマの結果です。

なかなか練習通りにはいかず、最終的には、16名の日本アマの出場枠には入れませんでしたバッド(下向き矢印)

思う所、技術はもちろん、4日間を戦うための体力が不足していたと思いますふらふら

悪い所も沢山ありましたが、2日目の70点は良いスコアでしたので、今後の試合に生かたいと思いますexclamation×2



posted by KIMITY at 11:48| Comment(0) | 日記