2013年02月28日

ハワイパールオープン


遅くなりましたが、パールオープンの結果です晴れ


初日74、2日目75、トータル149

3度目にして初の決勝進出となりました(^^)

とはいえギリギリ...

大会自体が無くなると言う噂もありますが、決勝に進むと2年間のシードがもらえます!



パールオープン最終日。

朝から頑張って11ホールパープレーわーい(嬉しい顔)

が、苦手の3番でトリがく〜(落胆した顔)

しかもカートでmyball踏みましたふらふら

そこからボロボロの79たらーっ(汗)

下手すぎてウッとしましたバッド(下向き矢印)


練習して、また来年頑張ります!!!




一昨年も写真を撮って頂いたAOKIさんに今年もまた撮って頂きましたるんるん

aoki.jpg




※ 3月1日〜6日迄FOURTEENの研修&合宿の為お休みさせて頂きます。(内容はまたUPします)


posted by KIMITY at 23:13| Comment(0) | 日記